「お試し期間が終了しました。」と表示された場合の対処法は?
「お試し期間が終了しました。」と表示され、Kami技が起動しない場合、認証設定画面でパスワードを入力する必要が・・・
「Kami技」のQ&A
「お試し期間が終了しました。」と表示され、Kami技が起動しない場合、認証設定画面でパスワードを入力する必要が・・・
SA版と製品版には、主に以下の違いがあります。 SA版(スタンドアロンタイプ) 無料で使用できます。 一台のパ・・・
Kami技を起動した時に、最初にKami技スタート画面を表示する場合はSA版、パスワード入力画面を表示する場合・・・
バージョンアップは、機能追加や仕様変更を伴う大きな変更を行ったもの、リビジョンアップは基本的な機能はそのままに・・・
Kami技スタート画面を開き、画面左下をご確認ください。 白い文字で会社名と共に、現在お使いのKami技のバー・・・
バージョンアップを行う前に 以下の内容をご確認ください。 お使いのソフトのバージョンとタイプはお分かりですか?・・・
リビジョンアップを行う前に 以下の内容をご確認ください。 お使いのソフトのバージョンとタイプはお分かりですか?・・・
当ホームページからソフトのバージョンアップ用ファイルなどをダウンロードすると、下記のようなメッセージが表示され・・・
Copyright (C) 2014-2021 SkyCabinet All Rights Reserved.