「お試し期間が終了しました。」と表示された場合の対処法は?

「お試し期間が終了しました。」と表示され、Kami技が起動しない場合、認証設定画面でパスワードを入力する必要があります。
パスワードの入力は、Kami技をインストールした後に一回だけ行います。

SA版は無料でパスワードを取得できますが、製品版はライセンスの購入が必要です。

パスワード入力の手順

1. 「パスワード請求書」をウェストフィールド社に送付

「スタートメニュー」-「全てのプログラム」-「Kami技」-「ツール」-「認証設定」を起動します。
「認証設定ボタン」を押すとパスワード変更画面を表示するので、「請求書出力」ボタンを押します。
プリントもしくはファイルに出力した「パスワード請求書」をウェストフィールド社に送付して下さい。
kami_sa_003

送付方法

  • FAXの場合
    FAX:055-285-6656
  • 郵送の場合
    〒400-0201
    山梨県南アルプス市上高砂530
    ウェストフィールド株式会社 Kami技パスワード発行係 宛
  • メールの場合
    「お問い合わせ」ページのフォームに「請求コード」と「シリアル番号」を記入の上送信してください。
    お問い合わせページ

電話での対応はしておりません。FAXもしくは、メールにて送付して下さい。

2. 送付されたパスワードを入力する

「スタートメニュー」-「全てのプログラム」-「Kami技」-「ツール」-「認証設定」を起動します。
「認証設定ボタン」を押すとパスワード変更画面を表示するので、ウェストフィールド社から送付された「パスワード」を入力してください。「OK」ボタンを押すと完了です。
kami_sa_004

このページの先頭へ