サポート

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有料サービスのご案内

サポートセンターのご利用

お客様の運用を支援するサポートセンターのヘルプデスク、製品バージョンアップの手助け、インターネットを利用した遠隔操作により、お客様のトラブルを解消します。

訪問サポートのご利用

技術者がお客様先に訪問してサービスを行います。導入時のインストールやスクールにご利用下さい。

サポート製品一覧

『Kami技』の運用を支援する、各種サポート製品を取り揃えています。
ご入用の場合は、弊社までお問い合わせ下さい。

お問い合わせはこちら

『Kami技』へのアップグレード

クライアントサーバーシステムへの移行は『Kami技』をお求めください。
その際には、1年間の保守サービスが受けられる『Kami技』サポートパッケージも同時にお求め下さい。

kami_support_002 ネットワーク上の「本棚」を、一人一人がディスプレイから利用する仕組みです。従来の共有フォルダに変わり、「本」にファイルを格納して「本棚」に入れるだけで、オフィス内のファイルが「一元化」され、「見える」形に整理整頓されます。
(10台同時接続)

『Kami技』サポートパッケージ(1年間)

kami_support_003 以下のサービスを1年間ご利用頂けます。

  1. 最新のバージョンをダウンロード
  2. 電話によりお客様の質問にお答えするヘルプデスク
  3. インターネットを利用した遠隔操作によるトラブル対応

『Kami技』SA版の運用支援サービス

『Kami技』SA版の運用を支援する有料サービスを取り揃えています。
該当商品を選択し、弊社までお問い合わせ下さい。
ご購入手続きと入金確認後にサービスの開始となります。

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『Kami技』SA版操作説明スポット1回(0.5時間)
kami_support_003 『Kami技』の運用に関する操作説明や、お客様の質問に、サポートセンターの技術者がスポットで電話対応するサービスです。
料金は1回0.5時間単位です。
『Kami技』SA版サポートパッケージ(1年間)
kami_support_003 以下のサービスを1年間ご利用頂けます。

  1. 最新のバージョンをダウンロード
  2. 電話によりお客様の質問にお答えするヘルプデスク
  3. インターネットを利用した遠隔操作によるトラブル対応
訪問インストール・スクール(4時間)
kami_support_004 ソフト導入時のインストールや指導のために、技術者がお客様先に訪問するサービスです。
移動時間を含めて4時間で行えるサービス範囲が対象になります。
訪問インストール・スクール(8時間)
kami_support_004 ソフト導入時のインストールや指導のために、技術者がお客様先に訪問するサービスです。
移動時間を含めて8時間で行えるサービス範囲が対象になります。
リモートインストール・スクール(1回2時間)
kami_support_003 インターネットを利用してインストールやスクールを行います。
場所や時間にとらわれず、低コストで高品質のサービスをご利用頂けます。
(ご利用には、インターネットが使える環境が必要です)

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